ED治療薬が効いている間は勃起したままになるのでしょうか?
ED治療薬が効いている間は勃起したままになるのでしょうか? 刺激すると勃起して刺激がなければ普通になっています。
ED治療薬が効いている間は勃起したままになるのでしょうか? 刺激すると勃起して刺激がなければ普通になっています。
ED治療薬を飲み始めて止めたらEDが悪化することはありませんか? そのようなことは一切ありませんので、安心して使用してください。
ED治療薬で勃起の持続はついたが射精できなくなった。これはいままでEDで萎えるため射精できなくなっているのに気づかなかっただけです。
ED治療薬に習慣性はありませんか? 習慣性はまったくありません。QOL(生活の質)を向上させる生活改善薬ともいえるものです。
ED治療薬を飲むときは水がいいのですか? 。効果はどれも変わりません。参考までに噛んで飲むと早く効くという患者さんがおられました。
ED治療薬は心臓に悪いのでしょうか? ED治療薬は心臓に影響をあたえません。心臓病の薬のニトログリセリンとの併用が問題なだけです。
ドクターもED治療薬の使用経験がありますか?
他に薬を飲んでいるのですが併用できますか?心臓の薬のニトログリセリンと併用しない限り安全です。
保険証は必要ないのですか? 保険証は一切必要ありません。マイナ保険証も不要です。